両国のフットサル場にて・・

こんばんは!まさとぅです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

5/26(土)に両国フットサルポイントさんにてドッジボールを開催しました!

今回も約40人の猛者が集まり、4チームに分かれて熱戦を繰り広げました。

 

そして、最後には、ガチ試合!

男子対男子、女子対女子、それぞれ盛り上がりました。

 

熱戦の後は駅近くの居酒屋へ。

一杯目はビールまたはソフトドリンクで乾杯!

どのテーブルでも盛り上がり、2時間があっという間でした(*^_^*)

 

個人的には、ゴールデンハイボールにはまっています(笑)

 

話は、変わりますが、テニスのフレンチオープンが開幕しました。

錦織選手、大阪選手が1回戦を突破したようです。

 

日本人選手が頑張ってる姿を見るとワクワクしますね!

 

さて、

次回のブログは、6月の案内と、ドッジボールの創設秘話に迫ってみようと思います♪

f:id:dojji01:20180529195145j:plain

 

コート情報

https://dojji01.hatenablog.com/entry/2018/12/15/160721