2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都内コート:江東区スポーツ会館

こんにちは、まさとぅです♪ 12月も残り数日になりました! 僕自身は、今年はまったり年末を過ごしております。 さて、今回も亀戸編に続いて、西大島編のまさろぐを書いていきます。 まさろぐとは、 僕個人がいろいろな施設を利用して感じたことを総合的に評…

東京都内コート:亀戸スポーツセンター

こんばんは、まさとぅです♪ 12月も残り約1週間となりました! 僕自身は、今年は忘年会少なめで過ごしております^_^ さて、今回も両国編に続いて、亀戸編のまさろぐを書いていきます。 まさろぐとは、 僕個人がいろいろな施設を利用して感じたことを総合的に…

東京都内コート:FUTSAL POINT 両国インドアFコート

こんにちは、まさとぅです♪ 12月も残すところ約2週間、僕自身は 忘年会でビールを呑み貯めしております。 さて、今回も豊洲編に続いて、両国編まさろぐを書いていきます。 まさろぐとは、 僕個人がいろいろな施設を利用して感じたことを総合的に評価したもの…

今年ラストのドッジボールと来年のドッジボール案内

こんばんは♪ まさとぅです。 今年も残すところ3週間。みなさんいかがお過ごしでしょうか? 12/8日以降で、また一段と寒くなりました。 自分もコートをさっそく使いました。 冬に入ったばかりですが、春の訪れを早くも心待ちにしています。 さて、12/8(土)に…

東京都内のコート評価:フットサルクラブ東京(豊洲編)

こんにちは、まさとぅです♪ 12月に入りました。 寒くなってきました、皆さん体調は大丈夫でしょうか? 個人的には、今年はインフルエンザの予防接種をちゃんと受けようと思っています。 さて、前回の東陽町からの続きで、 まさろぐ豊洲編を書いていこうと思…

東京都内のコート評価:フットサルクラブ東京(東陽町編)

こんにちは、まさとぅです♪今年も残り1カ月みなさんいかが、おすごしでしょうか? さて、前回の続きでまさろぐ東陽町編を書いていこうと思います。 まさろぐとは、僕個人がいろいろな施設を利用して感じたことを総合的に評価したものです。 今回も以下、5点…