7月ドッジボール開催と8月の案内

こんばんは
まさとぅです。

まだまだ、梅雨が続いております。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分は、久し振りに友達と日本酒の立ち飲みに行ってきました。

ベロベロになった為、次は自重しながら、飲もうと思います。

さて、7/13日にドッジボールを開催してきました。

場所は毎度お馴染み東陽町体育館
集まった人数は20人ほど!
※今回はいつもより少なめ。

最初の10分程アップ!
いつのまにか、アップ中にエキシビションマッチがはじまってました。

その後、チームわけ!
今回は2チーム、そして、ルール説明!

また、今回は2チームの為、どちらかの内野がいなくなるまで続けました!

また、2チームのため、いつもより休憩少なめでした!

自分は最初二連敗しましたが、その後、2連勝、結局は3勝3敗という結果でした!

その後、最後に久し振りのガチ試合!
テーマは
ヤング(平成4年以降)対アダルト(平成3年未満)、アダルトチームの勝利となりました!


今回は試合の形式が勝敗決まるまでだったため、結構なロングマッチとなりました!

ドッジボール終了後、写真撮影して、二次会会場へ!

今回もドッジボールの話や、いろんな話で盛り上がりました。

また、テニスのグランドスラム全英オープンで、錦織圭選手が、直近5大会連続でのベスト8となりました!

次回のグランドスラムは、
全米です。いい結果を期待しましょう!

また、次のドッジボール開催予定は8/31日となります。

それでは、今日はこの辺で!