6月ドッジボール開催しました。

こんばんは。まさとぅです。

 

6/16(土)に両国フットサルポイントでドッジボール開催してきました。

今回は、いつもより人数少なめの29人でしたが、

その分精鋭ぞろい!!

 

人数がいつもより少ないこともあり、2チームで試合開始!!

いつもは、時間制限を5分に設定してありますが、この日は、

時間無制限で、どちらかのチームの内野がいなくなるまで!

 

f:id:dojji01:20180619192927j:plain

試合前の円陣

 

 

自分はいきなりの連敗スタートでしたが、

勝つまで同じチームでプレイしたのちにチーム替えをして再試合!

 

途中5分休憩をはさみ

→おそらく5分休憩していが(笑)

 

その後、1時間ほど、プレーした後に、

男子、女子に分かれてガチ試合!

 

最後に、集合写真を撮って、終了!

 

 

着替えをすませて、2次会へ!

今回もお酒がおいしかった!飲みすぎ注意!

次は、次回開催予告などを書く予定です。

 

そういえば、ワールドカップ開催しましたね!

f:id:dojji01:20180619193021j:plain

2次会一杯目

 

コート情報

https://dojji01.hatenablog.com/entry/2018/12/15/160721