ドッジボール開催まであと1週間切りました♪

5/26日の開催まで残り2日となりました(#^.^#)
今回もたくさんの猛者たちが続々と集まっております♪


一日の平均気温が20度前後となり過ごしやすい陽気です♪
しかし、前回開催時にはまさかの体調不良!!

泣く泣くその日は自宅待機。。。
しかし、心は開催される体育館、2次会会場へ飛ばしていました(*^_^*)

次会は体調万全にして、望みます(*^_^*)


話は変わりますが、5/27~テニスのグランドスラム(フレンチオープン)
6/14~サッカーワールドカップが開催するようです♪


是非、出場する日本人選手、日本チームには頑張ってもらいたいものです(*^_^*)
もしかしたら、どこかのスポーツバーにサッカー観戦をするために、出没しているかもしれません♪
見かけたら声をかけてください!
是非一緒に盛り上がりましょう(*^_^*)


6月のドッジボール開催はもしかしたら、フットサルもしくはテニスになるかも??
いえいえ、そんなことはなく、ドッジボール開催予定しています(*^_^*)