2019-01-01から1年間の記事一覧

9月ドッジボール開催

おはようございますまさとぅです。 朝、夕が涼しくなってきました。みなさんいかがお過ごしでしょうか? 自分は、最近食べ過ぎて少し増量してしまいました。 さて、9月24日にドッジボールを開催してきました。 場所は毎度お馴染み東陽町体育館集まった人数は…

8月ドッジボール開催

こんばんはまさとぅです。 残暑が続いております。みなさんいかがお過ごしでしょうか? 自分は、最近食べ過ぎて少し増量してしまいました。 さて、8月31日にドッジボールを開催してきました。 場所は毎度お馴染み東陽町体育館集まった人数は60人ほど!※今回…

7月ドッジボール開催と8月の案内

こんばんはまさとぅです。 まだまだ、梅雨が続いております。みなさんいかがお過ごしでしょうか? 自分は、久し振りに友達と日本酒の立ち飲みに行ってきました。 ベロベロになった為、次は自重しながら、飲もうと思います。さて、7/13日にドッジボールを開催…

6月ドッジボール開催と次回の案内

こんばんは まさとぅです。 梅雨の時期に入りました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 自分は、雨の日は部屋でまったりしてます。 6/8日にドッジボールを開催してきました。 場所は毎度お馴染み東陽町体育館 集まった人数は30人ほど! 今回も初参加者、…

新年号1回目のドッジボール開催

こんにちは まさとぅです。 新年号になりました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 自分は、GW期間は実家に帰り、まったりしていました。 5/19日に新年号1回目のドッジボールを開催してきました。 場所は毎度お馴染み東陽町体育館 集まった人数は35人ほ…

4月ドッジボール開催と5月の案内

こんばんは 4月も半分すぎました! いかがお過ごしでしょうか? 自分は、4月前半に友達と上野に花見に行ってきました! さて、今年4回目のドッジボール開催してきました。 場所はいつもの東陽町体育館。 今回は50人以上の方が参加し、いつもより多め! まず…

2月ドッジボール開催と3月の案内

こんにちは 年が明けて、1ヶ月半過ぎました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 自分は先日(1/14~1/27)全豪オープンでの日本人選手の活躍に、歓喜していたところです^_^ 大阪選手→優勝 錦織選手→ベスト8 さて、今年2回目のドッジボール開催してきました。 …

2019年1発目のドッジボール開催

明けましておめでとうございます。 まさとぅです。 皆さん年末年始はいかがお過ごし出したでしょうか? 12/29〜1/3まで実家に帰省してました! 美味しいものを食べたので、体重が2キロ増量して、少しズボンがきつめです。 今月から少しずつ戻せる用にします…