2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ドッジボール開催しました。

こんばんは。まさとぅです。 6/16(土)に両国フットサルポイントでドッジボール開催してきました。 今回は、いつもより人数少なめの29人でしたが、 その分精鋭ぞろい!! 人数がいつもより少ないこともあり、2チームで試合開始!! いつもは、時間制限を5…

ドッジボール創設秘話part4

こんばんは。 まさとぅです! さて、今回で最後になるドッジボール創設秘話ですが、 今回は、のれんわけ後のそれぞれのチームカラーを書いていきます。 そもそも何チームにのれん分けされたのか? 3チームです! おさむさんチーム、ほしゃんさんチーム、ゆ…

ドッジボール創設秘話part3

こんにちは(*0*)! まさとぅです♪ 創設秘話Part3を昼に更新してみようと思います。 前回でのれんわけまでの経緯を書きました。 今回はのれんわけの後から1、2年ぐらいのことを記載します。 のれんわけ後、参加者100人前後でやっていたドッジボールが 20人前後…

ドッジボール創設秘話part2

こんばんは♪まさとぅです!そういえば、関東地方も梅雨入りしたとヤホーニュースにのってました。 さて、今回はドッジボール開催から、各々にのれん分けするまでを振り返ります。 前回の記事にも書きましたが、記念すべき1回目は豊洲テントドームで約30人…

ドッジボール創設秘話・・・part1

こんばんは♪まさとぅです! 6月に入りました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?さて、今回からドッジボール創設秘話から現在のドッジボールに至るまでを、①~④部に分けて書いていこうと思います!(^^)! そもそも、何故ドッジボールを始めたのか? 自分の…