ドッジボール創設秘話part3

こんにちは(*0*)!

まさとぅです♪

 

創設秘話Part3を昼に更新してみようと思います。

 

前回でのれんわけまでの経緯を書きました。

今回はのれんわけの後から1、2年ぐらいのことを記載します。

 

のれんわけ後、参加者100人前後でやっていたドッジボール

20人前後までになりました。

 

そして、人数が減ったことにより、1試合、1試合ヒートアップ!

※創世記メンバーや、ドッジボール経験者ほどよりヒートアップ!

 

少しヒートアップしすぎたところもあったため、

ヒートアップするのはいいが、チーム同士仲良くするようにと

 

注意喚起を促すこともありました。

その後、ジェントルマンドッジボールに生まれ変わりほっとしています。

 

また、調度のれんわけした後から、ドッジボール後の2次会を開催し始めました。

今では、ドッジボール後の2次会のビールや、参加者との会話も

自分の楽しみの1つとなっています!

 

そういえば、テニスのグランドスラムのフレンチオープンのダブルスで

日本人ペア(穂積/二宮)が決勝進出とのことです!

 

日本人ペアとしては初とのこと!すごい!

 

次回、最終話4部を記載していきます。