ボール&空気入れ追加購入しました(#^.^#)

こんにちは(^○^)
まさとぅです♪

 

みなさん、いかかがお過ごしでしょうか?
気温があがり良い陽気になってきましたね!
BBQ、散歩、おでかけするにはうってつけの季節です♪


GWに、9連休の人もいるのではないでしょうか?
9連休で、実家に帰省、海外へ旅行、自宅でまったりなどなど・・・
個人的には、帰省せずに、こっちで友達と会ったり、飲んだりしました♪

 

このたび、ドッジボール用ブログを開設することになりました(^'^)
毎月の開催状況、盛り上がりの様子、道具入荷など記載していければと思います♪


さて、毎月開催しているドッジボール用にソフトバレーボール4個、空気入れ2個を追加購入しました(^○^)
しかし、ボールの大きさが微妙に違うことに届いてみてわかりました(@_@)
次の購入の時は同じサイズ、そしていろんな色を購入しようと思います♪